あしたも元気!

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁったく… (^^;

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はあいにくの雨。通勤途中で、突然強い降りにあう。
Zはオープンカーであるため、雨音のはじく音が、幌に当たり割合に室内がうるさくなる。
やはり予想はしていたのだが、少々窓ガラスが曇りやすいようだ。
しかし今回のタイヤ、ダンロップの「ディレッツァ」はグリップが悪い。(−−; さほどアクセルを踏み込んでいないのに、信号待ちで発進時にホイルスピンする。19インチのこのサイズが種類が少なく選べなかったため、贅沢は言えないのだが、次回はやはりBSにしようと思う今日この頃なのでした。

さて、

ウチの旦那さんは、周りの誰もが認めるほどの無類の車好きである。
もちろん納得のいくまでおべんきょーなさってから、いろいろとこだわるのである。

前置きはこれぐらいにして、
先日郵便屋さんから、代引き小包が… (^^;
開けてびっくり、なんじゃこりゃ〜 (笑)
またもや究極のおべんきょーが始まったみたいです。

今後をご期待。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁったく… (^^; あしたも元気!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる