アクセスカウンタ

あしたも元気!

プロフィール

ブログ名
あしたも元気!
ブログ紹介
あしたも元気にがんばろう!
などと、気合いを入れてがんばって??いる、みーの日記です。
仕事の暇を見ての更新なので、不定期デス。m(_ _)m
(気分次第ともいふ…わはは)
「NISSAN フェアレディZ」と、「AE86」
その他趣味の読書など…
気分次第の内容なので、どーなることやら。(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Facebookで美保さんの写真をチェック
Facebookで美保さんの写真をチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 13:54
お引っ越ししまーっす。(^^;\バキ!
ご無沙汰しております。みーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 15:05
2005年度 夏の間に?Z33・ぱわーあっぷ計画
今週は、ゴールデンウィーク開けと言うことでめっちゃ仕事が溜まってまして…(^^; ゼンゼン終わらないので、今日はちょっと息抜きに日記を更新しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/13 14:35
ひとめぼれ…(^^;\バキ!
かっ…かわいい〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 18:34
おにぎりとげんこつ(o^^o)
おにぎりとげんこつ… ってなんの事かと思われるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 14:50
思わぬ幸運o(`o´)○
思わぬ幸運って、やってくる物ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 20:34
今年の夏は!
今年は、なぜか「ハーフパンツ」ばかりに目がいってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 18:20
Once again
昔を懐かしむ… やっぱ年齢のせいでしょうか?(笑) 倉庫から出してきたパーツを見ていると、ホント懐かしく思います。 写真も残っていたので、思わずのせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/04/27 14:21
神戸出張
先週、土日にすーぱーはーどすけじゅーるで行って来ました神戸出張ですが、1枚だけ移動中に写真を1枚ぱちり★と、撮ってありました。ケータイでですが。(笑) 神戸ではぜひ一度はのんびりとお買い物がしてみたいと常日頃から思っているのですが、いつも全く時間のよゆーがなくて、新神戸の駅か高速道路のサービスエリアでしかお買い物できません。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 14:24
壊れるものは・・・
とうとういっちゃいました〜 ウォーターポンプ。お亡くなりになってました(^^;\バキ! どーりで、水がだだ漏れになるはずじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/24 21:20
暑くなるにつれて…(^^;
いやぁ〜 めっちゃ超・過密ハードスケジュールで〜 行ってきました>神戸出張。(^^; ほんとーは、4/16〜12日までの4日間だったのがー 17日昼で切り上げました。(゚-゚;)\(-_-;)バキ! おかげで休みなし、疲れ切ってます。(-_-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 14:39
宝の持ち腐れ…(笑)
先日、ふと気が付いた。 そーいえば、今までのパーツその他ほとんど処分していない…って事。(^^;\バキ! ウチは夫婦揃って元GT-Rオーナーであり… そして、先日までCP9A…ランエボ6RSまで所有していた、あほたれな家庭である。 今思えば、 まったくにもって、もったいない話である。 マフラーR32・33用フルデュアルマフラー、ランサー用のチタンマフラー… オイルクーラーも2ヶ。NISMOとTRUST(コア追加) EVC(高い方)に、ラジエーター、VOLK(ツーリングエボリュ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2005/04/13 20:19
花より団子。色気より食い気〜(*--*)\(^^;)バキ
桜・満開! 昨日はRS加藤の帰り道、ど〜せ豊田まで来たんだから〜 と、岡崎公園に寄ることに。(笑) ちょーど見頃ということで、すごい人でした。 なぜか、ガイジンさんがいっぱいいましたけどー(^^; 桜は見事なほど、満開。ちょうど絵の材料になると思い、写真をたくさん撮りました。 ずーっと写真いっぱい撮りまくっていたので、旦那に怒られちゃいました。(笑) ついでに岡崎城に登りました。なんと20ウン年ぶり。200円の入場料を払って〜必死に頂上まで登りました。(笑) 天守閣からの眺めは、サ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 12:38
とまる、止まる〜
昨日はどんよりとした曇り… でも、気分は晴れやかだったかも。(*^^*) RS加藤のおじさまから、86の修理が完了したとメールが届いたので、うきうきしながら引取に… 自宅からショップまで、小一時間程度の距離である。早めの昼食を取り86くんが待っているRS加藤へと向かうのであった。 到着して早速車の状態を確認すると、エンジンかけていない状態でもブレーキペダルを踏んだときの状態が明らかに違う。(^^; これで安心してふつーに乗れる。(^^;\バキ! おじさまが交換したパーツを見せてくれた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 10:39
まり★みて&DEATH NOTE
仕事の合間の気分転換に。(笑) コバルト文庫なんて買ったの、中学生以来かも。 笑えます>マリア様がみてる。(*^^*) 1冊読むのに、2時間かかりません。すごく読みやすいです。 しか〜し!この本。読者層がなぜ〜か青年男性が多いそうな…(^^; 「おねーさまぁ〜」の世界だもん。思わず納得。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 12:33
桜・満開ですね〜
4月に入ってから、忙しいなぁ〜(^^; 時間見つけていろいろやっているんだけど、どうも今週に入ってからはどうにも忙しい。 机の上には、書類が山ほど… 未処理・チェックしなきゃいけない物・資料… う〜みゅ。頭が混乱しています。(笑) そうそう、事務所のすぐ近くにしだれ桜の木が1本植わっているんです。 気分転換に、木の下でぼーっとしにいっちゃいました。(笑) ここ数日の暖かさで、満開ですね。きれーだなー(*^^*) ちなみにこのしだれ桜の木、新栄の交差点・広小路通り沿いにあるんです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 12:18
86くん… 入院しちゃった。(TーT)
さてて、今日はあいにくの曇り… こんな天気だと、私は偏頭痛に悩まされる。朝起きてから、ず〜っとひどい頭痛。 今日はおとなしく寝ていようと思っていたのだが、旦那さんが「RS加藤に行くぞ!」と大張り切りである。(^^; 泣く泣く体に鞭をいれ、気合いと根性で86くんに乗り込むのであった。(^^;\バキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/03 20:47
気分新たに…
ずいぶん暖かくなってきましたね。(*^^*) 桜も咲き始め、気持ちいい陽気になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 14:18
ひさしぶりにぃ(笑)
先日、メーカーの方々と食事(笑)の機会があり、 二次会でごひいきのスナック??に久しぶりに行ったときの事です。 ココのお店、面白いのですが〜 おねーさまがたはみなさん… (^^;\バキ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/29 13:50
ゆきちゃんのぶちゃいくな顔〜(笑)
土曜日に実家に行ってきました。 ゆきちゃんとはなかなか遊べないので、もちろんからかいに行きました。(笑) しかし、動物って写真は苦手なのでしょうか? どうも携帯とかデジカメを構えると、すたすた逃げて行ってしまいます。(^^; やっとの思いで撮るんですが、なぜかぶちゃいくな顔ばかり… 本当はもっと目も丸くて、かわいい顔してるんだけどねー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 12:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

あしたも元気!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる